2008年07月04日

ブログ開始です

こんばんわ!

いよいよ、明日から後半戦スタートします。

前期、4月28日(VS徳島)試合中にホームでのクロスプレーの際に太ももをケガして、2ヶ月、前期の試合出ることが出来ずに、自分自身、本当に悔しい時期もありましたが、後期は行けそうです!まだまだ、復帰したばかりで、後半戦すぐってわけにはいきませんが・・・。

後期は迷惑をかけた球団の選手、コーチ、監督、球団職員の方達に少しでも活躍して恩返しできるように、がんばります!

後期は優勝しか見えてないので、優勝して監督、コーチ、キャプテン、球団社長を胴上げしたいと思います。

ファンの方々の声援を球場で待ってます!



Posted by S.Urino at 20:29│Comments(6)
この記事へのコメント
もう足はいいのでしょうか?
元の体力を取り戻すことはたいへんだと思います。

胴上げ見たいです。
が、瓜野選手ご自身のためにもがんばってくださいね。
Posted by げなげな at 2008年07月05日 06:01
げなげなさん

コメントありがとうございます!

かなり体力は落ちてますが、上半身の筋力はアップしてます。あとは、走って走って走りまくって、下半身の筋力をアップさせて行きます!

もちろん、自分自身の目標もしっかりと持ってます!でも、こんな自分を拾ってくれた、球団の方々にも最高の恩返しをしたいと思っています!

だから、頑張りますよ(^O^)
Posted by 瓜野 at 2008年07月05日 13:38
こんばんわっ!!

足の状態は大丈夫そうですね。
足を引きずりながら練習する姿を見るのも辛かったけど笑顔が消えてしまった瓜野kunを見るのはもっと辛かったなぁ。。。
でも本当にヨカッタァ(⌒▽⌒)

これから暑ーーーい夏になりますがくれぐれも体調には気をつけて
ガッツポーズと笑顔、いっぱい見せて下さいネ。
試合復帰、待ってまーす(⌒0⌒)/
私も熱中症には気をつけて応援しま~す(^ ^;)
Posted by ラピス at 2008年07月05日 22:12
後半戦は攻守共に大暴れしてください!!(`・ω・´)

大活躍を期待しています!!

頑張って下さい!!
Posted by 翔鶯 at 2008年07月05日 22:56
ラピスさん

こんばんわ!足はもう大丈夫です!

今は足を使って投げてなかったせいか・・肩が痛くなってます。無理しないように、投げてないですが、もう、そんなにゆっくりしてる時間もないし、余裕もないです。。

声とガッツは大事にしています(^O^)常に冷静なキャッチャーだと、チームも盛り上がらないから!

後半戦1日でも、早く完璧に復帰+試合で使ってもらえるようにアピールしていきます(^O^)

熱中症にはくれぐれもきおつけてください!!
Posted by 瓜野 at 2008年07月06日 00:00
翔鶯さん

はい、大暴れしたいですね!!

自分を信じて、仲間を信じてやって行きます!

後半戦はどんな形でも、このチームの力になっていきたいです。

もちろん、自分自身もNPBに行けるようにしっかり、自分のことをやって行くのが前提ですけど(^O^)

活躍は約束できませんが、見ててください!!
Posted by 瓜野 at 2008年07月06日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。