2008年07月06日

7月6日

こんばんわー。
みなさんおつかれさまです!

今日帰りのバスの中で、ブログ書こうかと思いましたが、寝てましたm(__)m

それにしても、もう夏って言っていいぐらいの暑さが続いています。みなさんも体調にきおつけて、暑さを乗り越えていきましよう!

これからまだまだ、野球も気温も暑くなると思うんで(^O^)

今日と昨日試合、本当に後半戦になると、どこの球団も必死に勝ちにきます。

あと、3ヶ月しかないので、1日1日を大切にして、少しでもレベルアップして、投手陣を引っ張っていけるようにならないといけません!まだまだ、今の自分のレベルよりさらに上を目指してやっていかないと。

まだ、復帰したばかりで、本当に試合に出たいって気持ちばかり焦ってしまってますが、もう少し我慢。

精神的にまだまだ未熟です。

明日はオフなので、整体に行って、髪切りに行って、中学のころ野球を教えていただいていた、須恵バッファローズに行く予定です。そこのチームの中学生には一年ぐらい教えていたので、元気をもらえます。時間があればちょくちょく行っているのですが。自分の原点なので、初心に戻れます。

それと、福岡から遠い所、応援しにきてくれてありがとうございました!ちゃんと帰れましたか?

では、また日記!?書いて行くので、暇があれば見に来てコメントしていただければと思います。

では、おやすみなさい。

あっあと、寮で九州大学の学生さんと廊下で会うのですが、このまえ・・・「こんばんわ」って言うつもりが・・「おんばんわ」って言ってしまって^ロ^;おもいっきりシカトされました。。恥ずかしくなって、すぐに走りさりましたが。。

以上です。



Posted by S.Urino at 23:42│Comments(6)
この記事へのコメント
おんばんわ(笑)。

瓜野さんとバッテリーを組む日を楽しみにしてます!!!
Posted by #13 at 2008年07月06日 23:48
おんばんは!(笑)はじめまして!
遠征お疲れ様でした!復帰されたのですね!
故障しても頑張って来た瓜野選手が戻ってきてくれたのはチームにとって
本当に心強いことだと思います。
野球チームの中学生にとっても、こんな先輩がいるなんて誇らしい事でしょう!
福岡の☆!これからもお体に気をつけて頑張って下さい!
Posted by blues. at 2008年07月06日 23:59
おんばんは(笑)

今日はおつかれさまです!!暑かったけど、良い野球観戦日和でした (e^□^e)★勝ってほんとに嬉しかったです。

無事に帰って来ました!!
途中、空気読めなくて寝てるやつもいたんですけどっ(-.-)!!
運転がんばりました(笑)

また応援しに行きます!!後期は優勝だぁぁぁぁ!!!
Posted by 3人むすめ at 2008年07月07日 00:02
#13
おい!真似すんじゃねーよ(笑)

俺も楽しみにしとく(^O^)
頑張るけん、まっとってな!!
Posted by #37 at 2008年07月07日 00:20
bluesさん
おんばんわ!って(笑)

たまに、噛むんですよね(笑)

キャプテンにも、朝、あいさつした時声でなくて「あ"ー」ってなって朝から爆笑されました(笑)

本当の福岡の☆になれるように、野球もですが、人間的にも、磨いていきます!
必ず、こいつスゲーって言わせれるように、後期は頑張ります!
Posted by 瓜野 at 2008年07月07日 00:25
3人むすめさん

てか、みんなに真似されてるんですが(笑)

無事に帰れてなによりです(^O^)

本当に遠くまで応援ありがとうございます!てか、何となく、寝てた人わかるのですが・・・(笑)

おつかれさまでした!
Posted by 瓜野 at 2008年07月07日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。