2008年07月08日

7月7日

こんばんわ。おつかれさまです。

今日は七夕でした。しかも、さっき前原の空で流れ星を見ました!!これで、何かいいことがあればいいのですが・・。


今日、整体に行く予定でしたが、整体の先生の親が亡くなったみたいで・・。「バタバタしてるから、今度でお願い、ゴメンね」って言われて行けませんでした。仕方ないですね。そこの整体は本職が整体ではなく、自動車の整備工場の社長がやっている所で、高校の時も肩を治していただいたので、本当に行けば治してくれる所なので他の整体は探しませんでした。

近いうちに行きます。ただ・・整体やってる時メチャクチャ痛いので、心の準備が必要になりますが。


今日、人生初の美容室デビューの日でもありました。今日は友達が働いている所に行ったのですが、友達は毎週月曜日休みらしいです。緊張MAXでした。

今日、髪を切り裂いてくれたのは、女の人でメチャクチャかわいかったです!!
でも・・「白髪多いですね」「髪固いですね」「ここの部分クセ毛ですね」・・
毒舌でした。。まあ、楽しかったですが(^O^)結構グサグサ刺されました。


話しは変わるのですが、自分かなり、人間的にも野球人としても尊敬してる人がいます。たぶんこの話しを知っている方もいると思いますが。


その人との出会いは、一昨年の夏。
「元ロッテのピッチャーが練習してくれるキャッチャーを探してるんだよね」っと、知り合いのスポーツ店の方から聞き、「自分も勉強させてもらいたいのですが」これが始まりです。

続きは、またの機会に書きます。眠いので。

では、明日も練習です。モチベーションを上げて明日も1日大切にして練習してきます。

ではおやすみなさい。



Posted by S.Urino at 00:35│Comments(11)
この記事へのコメント
七夕の夜に流れ星☆ いい事ありそうですね♪
美容室デビュー、おめでとうございます!(?)
かわいい女性が担当という事で、グサグサきてもドMに楽しんじゃってください!(笑)
Mといえば・・・?実は福岡にいながらロッテの事がすきなのですが、
お話楽しみにしています。
でも更新、無理されないで下さいね!マイペースで!
明日からの練習、頑張って下さい!
Posted by blues. at 2008年07月08日 00:56
めっちゃ面白いですね☆★腹抱えて笑いました↑↑うりのさん最高100点(^O^)
Posted by ヒーロー at 2008年07月08日 03:11
昨日は七夕でしたね~☆
悲しいくらい・・完全に忘れてましたけど;
流れ☆見たとか!!いいことありそうですね^^ 

今週の緑地での試合では、美容室デビューした髪型に
注目して瓜野選手を見たいと思います!!笑

いよいよ暑いので、スタミナしっかりつけて
夏バテに気をつけて頑張って下さい^^
Posted by hanano at 2008年07月08日 09:43
暑い中練習お疲れ様です。
美容院変えてから成績がよくなったということをよくききます。
そうなるように。
Posted by ねぼ at 2008年07月08日 13:51
お疲れ様でーす☆★


髪型変わったんですね!!瓜野さんといえば坊主です。もちろん気合い入れて坊主にしてますよね(^皿^)??今度見るの楽しみにしてます♪


焦らず復帰してくださいねー(^0^)/
Posted by まりも at 2008年07月08日 19:18
blues.さん

こんにちは!

今日暑かったですねm(__)m頭ガチガチに痛くなりました(笑)

七夕に流れ星・・最高でした!目の錯覚じゃなければよいのですが(笑)

今日の練習も終わってまた、明日にそなえて、ゆっくり寝ます!

返事遅くなってすいませんでした!
Posted by 瓜野 at 2008年07月08日 19:41
ヒーローさん

こんにちは!
自分アホなんで、真剣に書いたつもりなんですが・・(笑)

また、コメントお願いします!
Posted by 瓜野 at 2008年07月08日 19:45
hananoさん
こんちは!

髪型一応、美容室で切ったのですが、普通におしゃれになると思ったら、何か・・普通です(笑)帽子とらないんで、見せません(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年07月08日 19:49
ねぼさん
こんにちは!

それは自分も聞いたことあります!ジャイアンツの高橋よしのぶさんも、シーズン前は同じ美容室に行くらしいです。

自分はあまり気にしませんが(笑)

もっと、色々な美容室に行ってみたいです!
Posted by 瓜野 at 2008年07月08日 19:52
まりもさん

もしや・・まりもさんってあのマリモを二匹飼っている方ですか?

人違いならすいません(笑)
坊主はまた、お寺に帰った時にでも・・(笑)
うそです(笑)
坊主はもういいです。気が向いたらしますが、最近少し、色気づいてきたので、ちょっとイメチェンを・・。髪型はかなり普通ですが(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年07月08日 19:58
おこんばんは☆
初めてのコメントなのに、いきなりこんな出だしですみませんm(__)m
初めまして、前原在住のJUNです。
どうぞよろしくお願いします。
昨日、前原の空に流れ星。
あったんですね♪
残念、見れば良かったです(;O;),
瓜野さんは、何かお願い事しましたか?
きっとそのお願い事、彦星と織姫が叶えてくれると思いますよ♪
話は変わって、瓜野選手のニューヘアー気になります。
だって選手名鑑の写真じゃ、帽子に隠れて髪が全く見えませんからね(笑)
つい気になっちゃうんですよ(^^ゞ
不謹慎でゴメンなさい。
私ソフトモヒカン好きなんで、それならイイな♪
それでは長くなりましたが、今夜もゆっくり眠ってしっかり疲れを取ってくださいね♪
今度、瓜野選手のキャッチャー話。
楽しみにしています!
Posted by JUN at 2008年07月08日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。