2008年07月08日

こんばんわー!

みなさんおつかれさまです!

眠いですが・・・結構コメントもらえるのでうれしいです(^O^)

昨日話していた、続きを話そうかなっと思って。

その方の名前は、小林 亮寛さんって言います。

PL学園から高校卒業後、ロッテに入団したかたです。
一昨年はアメリカ、独立リーグでプレイしていました。そして、肘を手術して、そのあと、自分と練習を初めました。

本当に練習熱心で、一言一言に説得力があります。悪い所は教えてくれて、いい所は誉めてくれる。そうゆう方です。

その人は去年の夏ごろから、香川オリーブガイナーズでプレーしていました。

そして、今は台湾のプロ野球でプレーしています。

今年で二十代最後の歳それでもまだ、NPBに戻ることを考え方てやっている、野球人です。

たぶん、そんな歳まで何してるん?って思う方もおられると思いますが、一度の人生、悔いが残ることは絶対したくないはず。

今でも相談に乗ってもらったりしています。その中でも、「人は二秒で変われる」って言う話しを聞いて、確かに、考え方一つで人生が大きく変わると思いました。
だから、自分も、1日1日大切にして、大きな人生にして行きたいと思います。

まだまだ、「やれる」。気持ち一つで変わります。

本当に自分にとって大きな存在です。

また、今でも試合を見に来てくれる両親には感謝しています。恩返しの為にも、ここで上に行くのはあきらめるわけには行きません。

いつか、亮寛さんと、#99の角野さんとRWの投手と、NPBの一軍でバッテリー組みたいです。

真面目な話しになりましたが、うわ。最悪。足つりました。。あー。バリ痛い。。

なら、明日も後悔しない1日にしてきます!

おやすみなさい!



Posted by S.Urino at 21:51│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは☆
とても、いいお話でした。
瓜野さんと小林さんのお話。
『いい』なんて一言じゃ、言い表せないですね。
「2秒で変われる」私もそう思います。
考え方や生き方じゃなく、人間もそうだと思います。
だって人って1日1日新たに生まれ変わるから、日によって印象が変わる事もあるんだって思う。
だから人間関係で悩む事もないんじゃないかな?
とかなり路線外れました、すみません。
私も瓜野さんと角野くん。
そして、小林さんのプロ野球でのバッテリーみたいな♪
でも福岡から離れたら所でだと寂しいんで、福岡のプロ野球チームに入って欲しいなぁ。
それではまた、足つらない様に(笑)練習頑張ってくださいね。
応援していますp(^-^)q
Posted by JUN at 2008年07月08日 22:08
こんばんは!お疲れ様です。
瓜野選手の中で大切にされているお話をありがとうございました。
ファン暦が浅く、残念ながら小林さんがプレーされている所を見たことがありません。
でも瓜野選手の思いを聞かせていただいたり、ネットで調べてみたりして、とても人に慕われている方なのだというのが伝わってきます。
私自身、年齢を経る度、向上していこうと頑張って事が難しくなっていくと感じています。
そんな中、あきらめずに努力をすることが出来る小林さんを尊敬します。
そしてアイランドリーグで頑張っている選手達も。
だから応援したくなってしまうんですね。
小林さんの、瓜野選手の、みんなの夢が叶いますように・・・!
お疲れの中、本当にありがとうございました。
更新も、返事も無理をされないで下さいね!
Posted by blues. at 2008年07月08日 23:05
瓜野さんの話の続き。よか。
私も参考になりました。
小林さんのため応援してる人たちのためにプレーで恩返ししてくださいね。
見るのたのしみにしてます。
暑さに気をつけて。
Posted by ねぼ at 2008年07月08日 23:05
すてきなお話しありがとうございました。
小林さんと出会えたコトが瓜野kunにとって大きなモノとなったんですね。
人生の師匠というところでしょうか。
多くの支えがあるからこそ光に向かって進める。
私も最近、仕事上のトラブルでとても悩んでいたのですが周りの方に支えて頂きました。人の温かさを非常に感じました。
これから色んな方と出会っていくでしょう。その出会いを大切にして下さいネ。
(しみじみとなっていたところに)
足つったの?!痛そう。。。
一体、どんな体勢でうっていたの・・・?(^ ^;)
Posted by ラピス at 2008年07月09日 02:26
私だ!'`,、('∀`) '`,、

ブログ始めたんだね。
いいね。

素直な気持ちを出来るだけ表現してください。
俺たちが変える未来がある。
自分を信じて。

瓜ちゃんには感謝してるよ。
お互い頑張ろうぜ!

気合い!!

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』
Posted by rkn at 2008年07月13日 21:19
rknさん
亮寛さん(^O^)

こんにちは!返事遅くなってすいませんm(__)m


まじ、亮寛さんのおかげで自分はここまで頑張れてます!

納得する野球人生にしましょうね(^O^)
Posted by 瓜野 at 2008年07月14日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。