2008年07月10日

7月10日。。

こんにちは!
おつかれさまです。

コメント返すことが出来ずにすいませんでした。。

マメに返していきたいと思います。

今日も暑かったですね。バッティング中、半分意識が飛んでいました(笑)
でも、こうやって毎日野球ができるのは本当にうれしいです。でも、モチベーションが落ちることもあります。きつい時こそテンション上げてやって行かないと。

最近の疲れが溜まってる感じなので、今日は軽めにジム行って温泉行って、今はヤクルト対ベイスターズ見てます(^O^)

実は・・お姉ちゃんの旦那さん、ヤクルトの選手なので。


最近のマイブームは、「チュッチュ棒」です。百円で、何と!!!20本も入ってます。チュッチュ棒の誘惑にいつも、負けてしまい。今日は合計四本食べてしまいました。

中江投手と半分こ。

ただの味が付いた氷なのですが。


では、明日からの三連戦、頑張ってきます!!土曜日、日曜日はデーゲームなので、応援に来ていただいた方、熱中症にはきおつけてください!!

おちゅかれさまでした!!



Posted by S.Urino at 19:26│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは☆

チュッチュ棒、うちでもよく食べますよ。

私はブドウ味が好きです♪

それから横浜VSヤクルト、私の家では見れません。

瓜野選手のお姉さんの旦那様が出場しているのなら、試合見て見たかったんですが残念です。

それでは、チュチュ棒と温泉でリフレッシュして明日からの三連戦頑張って下さいね!

応援しています(o~-')b
Posted by JUN at 2008年07月10日 19:46
しっかりコメント返していきましょう(笑)

チュッチュ棒ください!!
Posted by #13 at 2008年07月10日 20:28
JUNさん
こんばんわ!

ブドウ味おいしいですね(^O^)

明日からの三連戦頑張ります(^O^)

応援よろしくお願いします!
Posted by 瓜野 at 2008年07月10日 22:55
#13

おう(^O^)食べたい時取りにきー(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年07月10日 22:56
おちゅかれさまです!
昨日の試合はつば九郎のホーム1000試合出場(?)だったそうですね^^
私は広島対中日を見ながらへこんでいました。
御姉様のだんな様はヤクルトの選手なんですね~^^
ご活躍をお祈りします!
暑くて大変だと思いますが、3連戦頑張って下さい!
それとコメントは読んで下さるだけで嬉しいので無理されないで下さいね^^
Posted by blues. at 2008年07月11日 00:52
bluesさん

おはようございます。


つば九郎1000試合達成しました(笑)
あまり興味なかったのですが、五回に宮本さんと青木さんから花束受け取っていました(笑)

何があったか一瞬わかりませんでしたが。。

それにしても、横浜の村田選手はすごかったです。 
暑いですが、頑張ります(^O^)
Posted by 瓜野 at 2008年07月11日 10:21
頑張ってるね〜♪長崎から応援してますねー♪
Posted by あんじぃ at 2008年07月12日 20:07
あんじぃ
久しぶり(^O^)

長崎行った時応援きてね!
Posted by 瓜野 at 2008年07月14日 11:24
来ますよー♪

活躍期待してますよ♪


頑張ってください♪♪

瓜野ファンのあんじぃでしたヾ(^▽^)ノ☆
Posted by あんじぃ at 2008年07月14日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。