2008年07月21日

本当にうれしかった・・

こんばんわ!

今日4月28日以来、試合に出していただきました!!

九回の守りだけで、八割でしか投げるなって言うことでしたが、本当に試合に出れてうれしかったです。

4月28日に徳島戦でホームでのクロスプレーでケガをして、治るのに約2ヶ月かかり、本当に本当に長かった。。試合に出たくても、試合に使ってもらえる状況ではなく、試合に行ってもベンチから声出したり、投手の球受けたりだけで、正直、「試合に出たい。。」って。

最近、考えすぎてかなり、落ちていました。

我慢も大切なのはわかるんですが。

今日守りで三人で終わらせたかったのですが、慎重に行き過ぎました。ゴメン、西村タク。

ベンチから角野さんが、「おかえり!」って言う声。そして、ベンチを見るとみんな前に出てきてくれていました。てか、試合中なのに、うれしくて本当にうれしくて、涙が・・・。
うそです。泣いてません。

今日は試合に出れたことのうれしさに浸ろうと思います。

でも、今日まで。明日から切り替えて、全力でレギュラー取り返しに行きます。
やっぱり危機感もあるので。ショウ、富岡、自分がベンチから見てもうまくなっています。焦りもしますが、もうケガしたらシーズン終わってしまうので、ケガをしないように、でも、ケガするんやないかな?ってぐらい練習していきます!
今から福岡に帰ります(^O^)

では(笑)



Posted by S.Urino at 23:47│Comments(17)
この記事へのコメント
うぉー瓜さんおめでとうございます!!!
よかったですねo(^-^)o
久しぶりに瓜さんのキャッチャー姿見れるんですね(^皿^


これからが大変だと思うけど頑張ってくださいねー☆☆
Posted by まりも at 2008年07月21日 23:52
速報みて瓜野さんの名前があったから思わず叫びましたよ!!
嘘ですけど(笑)
でもほんと良かったですね!!!!私もうれしかったです(笑)
怪我にはきおつけて、がんばってください。
Posted by tom at 2008年07月22日 00:00
瓜野くん、こんばんは☆
試合、お疲れさまです♪

そして

「お帰りなさい!
キャッチャー瓜野くん!!」

私も瓜野くんがケガした日の事。
試合は見てませんが、鮮明に覚えています。

あの日私は球場でボランティアをしていたのですが、いきなりお客さんが球場からドタドタっと出てきたかと思ったら。

「瓜野くんがケガをした」

と言ったので、私も皆さんと一緒に瓜野くんのケガの具合を心配しました。
その時、泣いている人もいました。

でも幸い、救急車には乗らずに車で移動したと聞き

“重症じゃなくて良かった”

と安心しました。

ところで今日、9回裏に久々にキャッチャーとして試合に出場出来て良かったですね♪

瓜野くんが喜んでる姿やチームの皆が迎え入れてくれた姿が私にとって今、1番嬉しい出来事となりました。

今日はその喜びを噛みしめながら、幸せ気分で眠ってくださいね♪

これからの月日が瓜野くんにとって、最高のシーズンになりますように☆ミ

おやすみなさい(U。U)zzz
Posted by JUN at 2008年07月22日 00:09
四国での4試合、お疲れ様でした。
今頃、バスの中でイイ夢を見ている頃かなぁ・・・(u  u)
4試合を3勝1敗。
ス、スゴーーイ☆☆☆
今日は2ケタ安打&2ケタ得点!!
アンド瓜野kun、出場されたんですね。本当にヨカッタぁ↑
ベンチから勢いヨク守備位置に行かれたのでは(^ ^)
目に浮かぶようです。
長い長い2ヶ月間だったと思いますが・・・さぁこれからです!!
これからケガをしないように・・・といっても捕手というポジションからしても
ケガを恐れていてはいいプレーが、そしてアピール度が低くなってしまうし・・・
言葉に迷うところですが
瓜野kun自身が納得いく練習&プレーを行って下さいネ。
そうしたらおのずと結果が出ると思います。
『努力はうそつかない』ってね(^ v -)
頑張ってo(^ ^)o
Posted by ラピス at 2008年07月22日 01:42
おめでとう。
とりあえず復帰できたんやねぇ。

だれも触れんかも知れけど
試合に出れんかった この時間がメチャクチャ大事。
お前の財産になるけんね。
この時間を共有できた人間を大事にせないかんぜ。

おめでとう。
でも、やっと戻ってきただけや。
時間がないんや。
これからやぞ~。

気合いっ!
Posted by rkn at 2008年07月22日 02:52
おかえり。
メンバー表見たときよかったと思いました。
少しつづ様子を見て完全になおせばいいですよ。
地元でみれるように。。。
Posted by ねぼ at 2008年07月22日 09:33
出場できておめでとう。焦らずしっかり治してプレーして下さい。
ホームゲームでプレー見れるのを楽しみにしています。
Posted by Kenny at 2008年07月22日 10:45
まりもさん
こんばんわ!

ありがとうございます(^O^)
頑張ります(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年07月23日 00:39
瓜野選手、おめでとうございます!おかえりなさい!
もがいて息苦しかった事、辛い経験だったと思いますが、その経験はきっとこれから大変な時に瓜野選手自身を励ましてくれると思います。
リスタート。頑張って下さい。
Posted by blues. at 2008年07月23日 01:58
tomさん
こんにちわ!

叫んでくれたんですか!?ってうそですか(笑) 

ありがとうございます!

まだ、万全ではありませんが、徐々に上げていきます!
Posted by 瓜野 at 2008年07月23日 17:16
JUNさん
こんにちわ!

あの時、足が動かん!!って思いました。

筋打症の中では重症でしたが、骨折などではなくてよかったです!

あの日から、自分一人だけ成長してないんで、1日も早くみんなに追いついて、納得いく、シーズンにしたいと思います。
Posted by 瓜野 at 2008年07月23日 17:20
ラピスさん
こんばんわ!

納得の行く練習。。やってます!!

でも、まだまだやれる!!まだまだやります(^O^)


確かに捕手はケガが多いポジションではありますが、一点を守る為に体を張る必要もあるポジションなんで、そうゆうケガは覚悟してます!

そうじゃないとキャッチャーは出来ませんからね。ただ、ケガをしないためにも、ケアやウエイトをしていかなければいけないと思うのでそこはしっかりとやっていきます!
Posted by 瓜野 at 2008年07月23日 17:27
rknさん
こんにちわ!

そうです!!試合に出れないことで、ベンチからの声の重要さ、野球の勉強にもなりました!

自分昔から何ですが、少しでも、ベンチで首脳陣が言ってることを聞こうと、いつも、監督、コーチの近くに座っています(笑)

色々勉強にもなったので、この時期を生かしていかないといけないなーって。

あとは、気合いです(笑)!!
Posted by 瓜野 at 2008年07月23日 19:05
ねぼさん

こんにちわ!

そうですねー(^O^)福岡でも試合に出れるように、完璧に治していきます!
Posted by 瓜野 at 2008年07月23日 19:06
Kennyさん

ありがとうございます!

ホームでの試合楽しみにしててください!
Posted by 瓜野 at 2008年07月23日 19:09
blues.さん

こんにちわ!

そうですね。この経験は必ず役にたつ時もあると思います。野球人生で試合に出れないほどのケガをしたのも初めてだったので、逆に新しい経験も出来たし、勉強になることもありました!

これからが勝負の時間と思うので、やります!!完全復活!!
Posted by 瓜野 at 2008年07月23日 19:13
そうですね。この経験は必ず役にたつ時もあると思います。野球人生で試合に出れないほどのケガをしたのも初めてだったので、逆に新しい経験も出来たし、勉強になることもありました!
Posted by パーコピーブラ at 2013年07月20日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。