2008年07月23日

7月23日の記事

こんばんわ!

前のブログでコメントの返事遅くなってすいませんでした。

今日は小磯トレーナーがマッサージしている所を撮ったので写真のせました。

遠征、練習、ホームゲームのあと、ご飯もお風呂も後回しにして、本当に選手のことを考えてくれているトレーナーです。そして、それだけでなく、自分は色々相談に乗っていただいたりしています。

本当に小磯トレーナーには感謝しています。

いつも、ありがとうございます!!

そして、隣に写っているのは・・・イケメン西村さん(笑)
なにしてるんですか?(笑)
ちなみに、この写真は、愛媛遠征の時の小磯トレーナーの部屋です。

話し変わりますが、今日は野球教室+海岸の清掃でした。

小学生かわいかった(笑)
結婚して子供出来たら、野球やらせたいなーって思いました。まあ、本人任せますが(笑)

野球教室のあと、試合して・・・サヨナラ負け(笑)

でも、明後日からの高知戦は勝ち越してきます!

では!!



この記事へのコメント
瓜野くん、こんばんは☆
前回のブログでみんなのコメントに1つ1つ返信してくれて、ありがとうございます。
瓜野くんは時間もかかって大変やろうけど、個人的な返信密かに…
(小声)楽しみにしています(・▽・o)
でも、ムリはしないでね♪
それから今日は、雨が2回くらい降りましたね。
みんな濡れてないかな?って、ちょっぴり考えていました。
野球教室もゴミ拾いも楽しかったみたいで良かったですね♪
子供たち本当、カワイイですよね(*^_^*)
ちっちゃいのにユニフォーム着ている姿を見ていると、お人形さんみたいで特にカワイイなぁ~と思ってしまいます。

それから、トレーナーの小磯さん。
みんなの体調を第一に考えて、体だけでなく心までケアしてくれるんですね。
あったかいですね~。
最強の味方を傍につけて、明後日からの高知の試合もみんなで頑張ってきーねp(^-^)q
その間私も仕事頑張りながら、瓜野くんを応援しとうよ!
またね(・∪・)ノ♪
Posted by JUN at 2008年07月23日 20:25
小磯トレーナーの部屋はひろ。
でも、マッサージするときにはこのぐらいのスペースがいりますね。
選手たちは遠征のときはどんな部屋でしょうか?同じような部屋で川の字になって寝てるでしょうか。それともプライベートルーム?
そのへん聞きたいな。
明後日からの高知戦はおとされんけんね。
また出れるようにがんばってください。
Posted by ねぼ at 2008年07月23日 20:30
おはようゴザイマス☆

高知の3連戦 絶対勝ち越して下さい!!

ほんと暑い日が続いてますが、体調・怪我

十分気をつけて下さい☆無理はだめですよ!

では、RWの勝利 願ってますっっ!!^^

行ってらっしゃーい★★
Posted by hanano at 2008年07月24日 08:26
JUNさん
こんばんは!

いえ、いつもコメントもらえて本当に力になります!
返事は時間がある時でないと難しいですが、必ず返していきたいと思ってます(笑)

今はホテルでゆっくりしてます!

お腹すいた。。

明日からの三連戦頑張ってきます(笑)

仕事頑張ってくださいね!
Posted by 瓜野 at 2008年07月24日 19:55
ねぼさん
こんばんは!

遠征先によりますが、愛媛は全員で大部屋です(笑)

監督、コーチは別のホテルですが。

徳島は、五人〜二人部屋です(笑)歳上の人から二人部屋に振り分けられます。

香川、高知は一人部屋です。

自分的に大部屋がいいのですが(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年07月24日 19:59
hananoさん
こんばんは!


はい、頑張ってきまーす(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年07月24日 20:00
瓜野さん、はじめまして。
小礒院長、略して「こいんちょ」の姿がみえたので思わず反応してしまいました。

うちの整骨院の院長をトレーナーとして引っ張ってったからには!
なんとしてもワーブラーズ優勝してくださいね!!(笑)

ほんと、こいんちょはステキな治療家で理想の上司です。
こいんちょが派遣されて涙をのんだ患者さんは数知れず。
真顔のまま絶妙のタイミングで放つギャグもたまりません**

瓜野さんの日記を拝見して、小礒院長はどこにいっても小礒院長なんだ***と、うれしくなりました。
ありがとうございます♪

毎日たいへんでしょうけど、できることはすべてやって、真摯にひたむきにキラキラと、野球と、仲間たちと向き合ってください!
かげながら応援させていただきます***

それでは!
Posted by クー at 2008年07月25日 23:32
瓜野先輩

お久しぶりです!!
バッファローズの後輩の宮崎です!!
偶然このブログを発見したんで、思わずコメントしてしまいました。
野球続けてるんですね。
僕も大学4年ですが、大学で野球やってたらどうなってただろうなってたまに考えます。後悔とは違うんですが・・
本気で夢に向かって頑張ってるこのブログを見て、自分も色々な意味でもっとがんばらないといけないと思いました。
お互い道は違えど、本気で突っ走っていきましょう!
福岡に帰ったらのみましょうね!
Posted by 宮崎 at 2008年08月05日 22:36
やっとブログにたどり着いた(o>ω<o)お久です!わかりますか?mixiの時の人です(*/ω\*)
Posted by モジャ at 2008年08月08日 06:33
クー
はじめまして。遅くなってすいません。。

小磯さんは、今でも真顔で冗談いいます(笑)

本当にいいトレーナーさんに出会えたと思います。小磯さんの筋トレメニューはかなりハードですが(汗) 
小磯さんも胴上げしたいんで(^O^)

応援お願いします!
Posted by 瓜野 at 2008年08月09日 00:32
ひろふみ?

よく見つけたね(笑)俺が野球やりよること知らんやったやろ(笑)

居酒屋で会った時以来かー。
帰ってきたとき、連絡して(^O^)俺、お酒飲めんけん、カラオケは?(^O^)

また、みんなで集まろうぜ!!
後悔せん人生にしろよ!!ならまた(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年08月09日 00:37
モジャ
こんばんわ!

わかるよ(笑)ストーカー?(笑)うそうそ(笑)

日記書いて行くけん、ちょくちょく見てくださいねー(^O^)
Posted by 瓜野 at 2008年08月09日 00:41
コスプレ衣装専門店。ボーカロイド?アニメ?ゲームキャラの衣装?ブーツ?ウィッグまでを 厳選販売!
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月02日 20:42
従来のWindowsのようなデスクトップ画面とウィンドウを用いたインターフェースも用意されており、アプリケーションによって使い分ける形になる。スタートメニューは廃止されて「スタート画面」に置き換えられ、Windows Aeroも廃止されるなど、表示?操作はこれまでとは大きく異なっている。
Posted by Adobe cs5 at 2013年08月08日 05:50
Windows Vistaを動作させるための最低システム要件は、800MHz以上のCPU、512MB以上のメインメモリ、20GBのハードディスクとされている。しかし、Windows Vistaの新機能をふんだんに活用するには、それ以上のスペックと高いグラフィック機能が求められる。Windows Vistaの「システムのプロパティ」には、パソコンの動作適正を診断し、最低システム要件を1.0とし、最大5.0までの数値で各種性能を評価するベンチマーク機能が新たに取り入れられている。
Posted by Windows8 at 2013年08月08日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。