2008年08月08日

夏風邪。。

こんばんわ!

今日の試合同点でしたが、なんとか、徳島に勝ち越ていければと・・(>_<)

三連戦のあと、月曜日を挟んで六連戦。後半戦の中でもこの、10日で9試合、大事な試合になってくると思います!1日1日をしっかりときつい戦いになると思いますが、全力でプレーしていきます!

話しは変わりますが、自分は香川三連戦の前の日から喉が痛くなり、香川戦は何とか乗り切ったのですが、月曜日の夜からご飯が喉が痛くて食べれなくなり、さらに、飲み物を飲んでも、飲み込めないって言う状況に落ち入りました(>_<)

火曜日病院に行き。入院。水曜日の練習は休みました。

木曜日練習出来ると思い行ったのですが、アップ終了後、帰りました。

今はもう、元気になりましたが(^O^)
今年は少し運が悪いのかな。。次から次にやってくる。

とりあえず、今日から野菜あんまり食べないんで、野菜ジュースを飲むことに決めました!!

体が商売道具なのに。。これからは、しっかり栄養を考えていきます!!

みなさんも、夏風邪にはきおつけてくださいね!!

PS、そういえば自分風邪じゃなかったです(笑)扁桃腺でした(^O^)

では!!おつかれさまでした!



Posted by S.Urino at 23:49│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます!!
瓜野くん、お久しぶりです!
元気そうで良かった♪

と言いたい所ですが、…風邪(扁桃腺)を引いていたんですね!
その過程を聞いていると、瓜野くんの姿が痛々しくって胸を締め付けられそうになりました。

今は回復したって聞いて一安心。
これからも元気で明るい瓜野くんでいてくださいね♪

それから徳島3連戦、初日お疲れさまでした。

試合はシーソーゲームみたいで最後までどうなるか分からない展開。
でも最後は引き分けて、こちらも一安心でした。

昨日から長い連戦が始まりましたが、体調管理に気をつけて全力プレーで
勝ち越し目指して頑張ってくださいね♪

いつも瓜野くんとレッドワーブラーズを応援しています!

PS→昨日試合前に練習中のレッドワーブラーズの皆さんを見ました♪
バッターボックスで特打ちをするコーチの横にキャッチャー3人。
瓜野くんを発見!

ガッチリした後ろ姿、とてもカッコ良かったです!!

今度機会があれば話しかけたいなと思います♪
その時は、ヨロシクね(^▽^)v
Posted by JUN at 2008年08月09日 08:48
こんにちわっ(⌒0⌒)/

入院まで至る扁桃腺悪化だったんですね・・・痛そぅ(> <)
私もやっとコノ夏2回目の夏カゼが治った感じなんですけど。。。^ ^;
私も扁桃腺が弱いのでまず扁桃腺が腫れ腫れになり(やっぱり飲み込むにも一苦労)熱が出て、それから寝不足になるくらい咳が続く・・・といった感じで。
夏カゼは長引くといいますが2週間くらいはかかりましたね(´ Д `)
今回はちょっと酷く初めて会社の医務室で半日“おやすみ~”の状況になっちゃいました。

元気になったようでヨカッタですね(⌒▽⌒)
でも体力も落ちてますから最初からガンガンいかないように(^ ^)!

それから・・・もぅ悪いコトはコレで終わりです。
これからはきっと運気も上がってイイことばかりやってきますよ↑
頑張って下さいネq(^ ^)p

さてそろそろ出かける準備でもしまーす。
行き先はもちろん鳥栖市民球場です(^ ^)v
Posted by ラピス at 2008年08月09日 12:45
早く直してくださいね。
直るとに時間がかかるけん。
今日も応援いきますよう。
Posted by ねぼ at 2008年08月09日 15:16
やっとblog見つけたぁ〜(★´艸`)
てか、扁桃腺大丈夫??私も良く腫れるけど…しんどいよね(*_*)気をつけてね!!

またblog覗きに来ます☆
Posted by ★姫★ at 2008年08月09日 23:18
JUNさん

こんばんわ!
もう、完璧に元気です(笑)なかなか、出番がないので、少し落ちぎみですが・・。本当にキャッチャー人の争いが激しいから、入院とかしてる暇なかったんですが(汗) 
 
気軽に話しかけてください(笑)結構、人見知りなんであんまりしゃべらないかもしれませんが(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年08月09日 23:41
ラピスさん

こんばんわ!

自分ここまで扁桃腺とリンパ腺が腫れたの初めてだったので、リアルに何かの病気かと思いました(笑)確かに病気ですが・・。。

自分は咳は大丈夫だったんですけど、あの状態で咳もでるってきついですね(>_<)

ラピスさんはもう、完璧ですか?あんまり無理せず、しっかり治してくださいね(^O^)
Posted by 瓜野 at 2008年08月09日 23:46
ねぼさん

こんばんわ!
もう、完璧に治ってます!これからは体調管理しっかりやっていきます(>_<)

風邪にはきおつけてくださいね!!
Posted by 瓜野 at 2008年08月09日 23:48
★姫★さん

こんばんわ!

やっとブログにたどりついた?(笑)

もう大丈夫です(^O^)

また、見に来てください!!
Posted by 瓜野 at 2008年08月09日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。