2008年09月23日

応援ありがとうございました。

こんばんわ。

今帰りのバスです。

このチームで優勝目指して試合するのも終わりました。長いようで短いシーズンでした。一年目の球団で、しかも福岡。SoftBankもあり、なかなかファンが集まらないかなと思っていましたが、沢山のファンの方々、ボランティアの方々。
本当に感謝で一杯です。

今シーズンでユニホームを脱ぐ選手もいると思うし、移籍する選手もいると思います。本当に、みんなと、今シーズン戦えてよかった。そして地元でもある福岡の球団でよかった。
北九州、筑豊、鳥栖、小郡、そして、前原。大好きです(^O^)

自分自身、ケガで終わるシーズンでチームに迷惑ばかりかけました。開幕スタメンさせていただいたのに、ケガで期待に答えられるず、後悔ばかりですが、しっかり前を向いています。

肩を手術するか、しないかでかなり悩んでいますが、後悔しない方を慎重に選ぶつもりです。10月2日までに決めないといけませんが。
来年は完璧に治して、グランドで全力で戦えるように、頑張ります。

「無駄に生きるな熱く死ね」です!
大好きな本の一つです!

夢は夢では終わらせません。

今年一年間ありがとうございました!!

応援ちゃんと選手一人一人の心に響いています(^O^)

来年も応援よろしくおねがいします!!

本当にありがとございました!!!

PS.荒川さん、浦川さん、角野さん、怪我しっかり治してください!自分も治すんで(^O^)来年も一緒にやりたいです!この球団で!
あと、今日、お守りありがとうございました!!身に付けます(^O^)
来年は優勝(^^)vや!!



Posted by S.Urino at 01:56│Comments(10)
この記事へのコメント
瓜野くん、こんばんは☆
そして試合、お疲れさまでした。

香川の最終戦、見事な勝利で飾り“やっぱり福岡レッドワーブラーズは強いな”とあらためて感じました。

今季レッドワーブラーズに出会えて、本当に良かったです。
選手の皆さんの頑張りに刺激され、私も今年は“夢”に向かって頑張れた気がします。
瓜野くんのひたむきさにも、挫けそうな時励まされましたよ。

来シーズンも優勝目指して、みんなで頑張りましょうね♪
瓜野くん達の夢が現実になる様にグランド外からアシストしますよ(o~-')b
だから手術については悩み抜いて、迷いが消えた時に決断してくださいね♪

それでは改めまして、今シーズンお疲れさまでした。
そして、来シーズンも、よろしくお願いします!

PS
それから試合終了後の帰宅、随分遅い時間ですね。
なので、試合とは別の疲れもたまっている事でしょう。
だからこそ座席での姿勢は苦しいかもしれないけど、少しの間だけでもしっかり眠って疲れを取ってくださいね♪

おやすみなさい☆ミ
Posted by JUN at 2008年09月23日 02:15
今シーズン、お疲れ様でした<(_ _)>

(そっかぁ・・・)手術の悩みをかかえてたんですね。
なんとなく最近、元気ないような気がしていたので・・・。
肩にメスを入れるかという野球選手にとってとても重い選択を迫られていると
思いますが『夢への実現』に向けて後々、『よかったぁ』と言える選択になるように祈ってます。
でも信頼出来る方に相談されていると思いますがあまり一人で背負い込まないでね。心の方が心配・・・。
私はまた来年、元気で明るいそしてガッツ溢れる瓜野kunのプレーが
見たいです!
来季は『瓜野、ここにあり』でフル回転しちゃいましょう↑
だから今は少しの時間、羽を休めて下さいネ。
では来シーズン、楽しみにしてます(^ -)~☆
頑張れ、瓜野kun o(^ ^)o
Posted by ラピス at 2008年09月23日 03:56
瓜さんお疲れ様でした!!!

しっかり肩治して来年暴れまくってください!!!スタンドから叫びまくりま〜すo(^-^)o
私たちファンにとっても、楽しい半年でした☆★ありがとうございました〜♪♪

写真も一緒に撮ってもらってありがとうございまし…たw(゚o゚)w
Posted by まりも at 2008年09月23日 10:51
JUNさん

こんばんわ!おつかれさまです(^O^)

いつもコメントありがとうございます(^O^)

来年はいい形でシーズンスタート出来るといいのですが。

シーズン通して怪我をしない難しさがわかりました!今年のオフは怪我をしない体作りをしていきます!

来シーズンも応援お願いします。
Posted by 瓜野 at 2008年09月24日 19:56
ラピスさん
こんばんわ!

肩のことは、とりあえずシーズン終わるまで、ブログには書かないでおこうと決めていました。

肩が痛くて、夜寝れない時も、最近まで走ることも出来ないぐらい痛くなってて。。

でも、リハビリのおかげで走れるようになりましたが、まだ、無理はしないようにしてます。やっぱり痛い時あるんでm(__)m

来年は暴れまくります!!
今年迷惑をかけた分、自分がチームに貢献出来るように、頑張ります!

今シーズン、ありがとうございました!
Posted by 瓜野 at 2008年09月24日 20:03
まりもさん

こんばんわ!
写真もらえますか?(笑)

今シーズン応援ありがとうございました!!

来年、4月の開幕戦にグランドに戻れるように、がんばります!


また、来年も応援お願いします!
Posted by 瓜野 at 2008年09月24日 20:07
遅くなりましたが…こんばんは!!!
今シーズンがダメでも来シーズンがまだまだありますからッ('∀'●)
そういえば…バリューに来られたとき背中をバットで叩いてゴメンなさい
強く叩かなくて良かったってタオル外した後に本気で思いました(*^□^*)笑
来シーズンもめちゃめちゃ応援しますんで頑張ってくださいネッ('∀'●)
Posted by ゆうみ at 2008年09月25日 19:19
すみちゃん今シーズンおつかれさまでした(・ω・)/


初カキコしちゃった♪笑
いつも応援してまぁす☆早く肩治して、来シーズンこそ応援いきます(^ε^)
Posted by じゅんじゅん at 2008年09月25日 20:15
瓜野先輩~お疲れ様でした~~~

僕も~疲れました~

肩、大丈夫ですか~???早く治して頑張ってくださいね。
僕も~ 野球がんばります。
早く、瓜野先輩に近付きた~い・・・

がんばるぞ~

遊んでくださ~い。

今日は、夜更かししてます。

ずっと・応援してます、がんばってください~
Posted by 岡本 聖光 at 2008年09月27日 03:36
そうだったのですね…。
今季最終戦で瓜野選手出るかなーって思っていて、出場されなかったので
残念に思っていたのですが。。。

大変遅くなりましたが、1年間お疲れ様でした<(_ _)>
開幕戦で、瓜野選手を応援していた野球チームがいたのですが、
もしかしたら瓜野選手の出身チーム、教えていたチームの選手達だったのでしょうか。
そういうのを思うにつけ、瓜野選手の悔しさは大変なものだったろうなあって思います。

自分の努力で這い上がって、必死で掴み取ったRWでの野球人生。
2日まであともう少し。
思いっきり開花できるような、いい選択をされる事を祈っています!
決断からもまた大変な事もあるかと思いますが、頑張って下さいねo(^-^)o
来季の活躍、楽しみにしています!!
Posted by blues. at 2008年09月29日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。