2008年10月08日

決意!

こんばんわ!

肩のことを監督さん、コーチ、球団と話した結果、手術するならしていいと言うことで、悩んで、悩んで、決めました。
悩みすぎてか・・・わかりませんが、胸がとても痛くなり、病院に行った所、今は肺に穴があいてました(>_<)
今は安静にと言うことなので、安静にしてます。

今年、ケガなどで試合に出れずに、本当に悔いが残りました。でも、色々と学んだこともあります。この学んだことをこれから先の野球人生で生かしていかないといけないといけません。
肩、手術するにあたって、決めてになったことは、来年で野球終わらせるつもりなら、肩は手術せずにやっていたと思いますが、やっぱり先のことを考えて、やることにしました!

正直、不安で一杯です。悔しくて、部屋で泣いたりもしました。また、投げれるようになるのか。。でも、自分が選んだ道を信じて進んで行きます!後悔したくないんで!

普通に野球やってたら、わかんないんですが、全力で投げれることがどんなに幸せなことなのか。当たり前のことが出来るのは、本当に幸せなことなんですね。
来年また、沢山の方々が応援してくださるグランドで、プレーが出来るようになる!それが、支えでもあります!

もちろん、まだまだNPBで活躍する夢をあきらめてませんので(^O^)

長くなりすいません!!
多少意味がわからない所もあると思いますが(笑)

では、失礼します!



Posted by S.Urino at 21:57│Comments(20)
この記事へのコメント
こんばんは★彡
肩…手術するんですね。きっといい方に道が開けると思いますよッ(*^□^*)
不安はたくさんあるかもしれません(pω・。)
でも不安に打ち勝ってください(・ω・`*)応援してる人がいっぱいいますしネ★
私もその一人ですから☆彡
今は安静にゆっくり休まれてください♪
瓜野さン!!努力は必ず報われます!!
頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
Posted by ゆうみ at 2008年10月08日 22:46
フレー!フレー!ウ、り、ノ!
フレーフレー瓜野!フレーフレー瓜野!
Posted by げなげな at 2008年10月08日 22:48
瓜野くん、こんばんは☆
ブログの更新、どうもありがとう

肩のこと悩みすぎて、肺に穴があいたの
大丈夫
そっちの報告にもちょっとビックリしたけど、今は安静にしてるって聞いて安心しました

ところで、肩のこと手術するって決めたんやね
そうだよね
瓜野くんの野球人生まだまだ続いて行くんやし、前向きに考えた方がいいよね。

手術する“決意”物凄く勇気がいったと思うけど、それを言葉にするのはもっと勇気が必要だよね
頑張って伝えてくれて、本当にありがとう

瓜野くんの手術の事。
自分の頼れる人に相談して決めたんなら正しい判断だと思うし、自信を持って選んだ決断だから間違いない選択だと思います

瓜野くんの今の強い気持ちがあれば来年グランドでプレーも出来るし、きっとNPBにも行けるよ

だからもう泣かないでね
いつだってみんな、瓜野くんの味方だよ

長くなりましたが私はこれからも、瓜野くんを応援していますp(^-^)q

では、また

PS→9/27(土)の雁ノ巣球場でのホークスとの練習試合の後。

グランドにいる瓜野くんに
「お誕生日おめでとう
と伝えたら、返答してくれてどうもありがとう

初めて話した瓜野くんは、ブログ上の印象とかわらずまじめで好印象でした

これからもずっと、瓜野くんのファンでいます(^^)v
Posted by JUN at 2008年10月08日 23:06
こんばんわっ☆

肺に穴?!(◎ ◇ ◎)
ちょ、ちょっと大丈夫???
瓜野kunの心情を想うとスゴク胸のつまる思いですが・・・(/_ ;)
球団がOKしている今しかないと思います。
決断したからって手術への不安はありますよね。
でもきっと『あんなに悩んだけど手術にふみきってヨカッタ!』って思える日がくる・・・そう信じましょう。
そして野球が出来る喜びを胸にまた新たなスタートラインにたって下さいネ。

近いうちに手術になるのでしょうか?
術後のリハビリが大変だと思いますが『負けないで!!』

それから・・・決して1人じゃないよ(^ -)~☆
Fightですo(^ ^)o
Posted by ラピス at 2008年10月09日 02:17
びっくりして鼻に穴が開きました。Σ( ̄□ ̄)!

肺に穴かぁ。

で、生きてるんか?'`,、('∀`) '`,、

そうかぁ。

やるしかねぇなぁ。

言い訳できんくなるぜ~~~!!

頑張れよ。

帰ったら、飯いこうぜ。
Posted by rkn at 2008年10月09日 03:23
瓜野選手が決めて吹っ切れたんならば上を目指して下さい。プロである以上特色を身に付けた野球を期待します。「キャッチャー瓜野!」アナウンスを待ってますよ。
Posted by 瓜野ファン at 2008年10月09日 11:14
こんにちは★お疲れ様です!

すっかり秋になって・・食欲の秋マッシグラでぽっちゃりを通り

越しつつあります; 瓜野選手は決意の秋で、何か始める

にはぴったりの季節ですね!

肩の事、かなりのかなりのかなり悩んで決まったんですね。

一人で全部抱え込む癖が・・心配になりますが、腹が決まった

からには明るい未来、来年の絶好調の37番を描いて、今年を

乗り切ってください!!さらにキラキラ輝く選手目指して★☆

肺の穴を早くふさいで心身ともに元気になって下さい!

あっ、一人で抱え込む癖を直すお薬ももらった方が・・・・(笑)

瓜野選手は一人じゃないですよ!!振り向いたら20人はいます。

呪われてるんじゃないですよ(笑)みんな応援してます!!

手術は大成功!!完全復活!!

楽しみにしています☆★ 力にはなれませんが、遠くから応援

していますっっ!!
Posted by hanano at 2008年10月09日 13:23
ゆうみさん

こんにちわ!

いい道になるように、運に任せるのではなく、リハビリ次第と思うので、本気で頑張ります(^O^)

今日病院に行き、検査、同意書などを書いてきました!肺も治ってました(^O^)
明日から練習にも復帰します!
Posted by 瓜野 at 2008年10月09日 17:58
げなげなさん

こんにちわ!

ありがとうございます(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年10月09日 17:59
JUNさん
こんばんわ!

沢山の方に相談をしましたが、決めるのは自分なんでこれから先のこと、そして来年のシーズンのことを考えて、そういう決断にしました。

肩が痛いのをプロに行けなかった時のいいわけにしたくないって言うのもあったんで(^O^)

一度後悔してる以上、もう後悔する野球人生にはしたくないので。

頑張ります(^^)v
Posted by 瓜野 at 2008年10月09日 18:05
ラピスさん
こんばんわ!

肺の穴は無事にふさがりました(^-^)本当に胸が痛かったです。。

手術は今月します。今日沢山検査して、オッケーが出たので、決定です。

リハビリが一番重要になってくると思うので、焦らずにがんばります!!
Posted by 瓜野 at 2008年10月09日 18:12
rknさん

こんばんわ!
鼻って(笑)相変わらず、面白いですね(^-^)

亮寛さんには本当に言葉に出来ないぐらい感謝してます!

いつもありがとうございます!

ご飯お願いします(^O^)
Posted by 瓜野 at 2008年10月09日 18:15
瓜野ファンさん

こんばんわ!

自分もグランドで全力プレーが出来るように最善をつくします!!

この経験で人間的に一回りでも二回りでも大きくなれると思います。野球にも生かせると思うので、頑張ります!
Posted by 瓜野 at 2008年10月09日 18:19
hananoさん
こんばんわ!

一人で抱えこむんじゃなくて、人の話しを聞いても、自分の世界に入るらしいです(笑)ノブさんが言ってました(笑)お前はアホやって(笑)


もう、今は復帰して、高いレベルで帰ることしか考えてないので!前向きに、頑張ります!
Posted by 瓜野 at 2008年10月09日 18:23
お返事ありがとうございます★彡
リハビリがもしかしたら1番ツライかもしれないですね(pω・。)
でも瓜野さんにはいろんな人がついてますし、瓜野さん自信の気持ちが強ければきっと乗り越えられますしいい道が開けるはずですッ((o(^-^)o))ファイトですよ☆彡
Posted by ゆうみ at 2008年10月09日 21:29
決断されたのですね!
肺に穴って、本当に壮絶な決断だったのですね( ´Д⊂ヽ
大変な事が多いと思いますが、肩とも身体ともきっと親密になっていけると思います!
瓜野選手が野球を出来る喜びを、
心から噛み締める事が出来る日を待ち望んでおります☆

もし辛いことがあったら、ブログで息抜きしてくださいね♪
肺に穴が開く前に(;・∀・)
練習、頑張って下さいp(`・ω・´)q
Posted by blues. at 2008年10月09日 22:44
瓜くんお疲れ様。今回の決断は本当にしんどかったと思う。そしてその勇気ある決断力に瓜くんと同じ年の俺も脱帽です。この決断が瓜にとってこれからいい道が開けるよう祈ってるしNPBで活躍する嫁もあるやろうけど、その前にもう一回ワーブラーズのユニフォームで大暴れするうりを球団関係者含め監督やコーチ、チームメイト、ファンそしてサポーターも待ってるからよ!!
今は練習再開してるんかな?あんま無理せんように☆
Posted by ゴリ→アッキー福岡 at 2008年10月12日 21:30
blues.さん

こんばんわ!返事遅くなってすいません。


肩を壊したことによって、下半身がどれだけ重要かってことも、メンテナンスのことも勉強になりました。
足をクロスプレーでケガをして、足が完璧でない状態で戻ったことによって、肩に負担がかかり、こうなったとも言えますし。ここまでなる前に辞めてたら、手術にいたってなかったって思います。かなり無理してたんで。。やっぱり試合にケガして出れなくなって。悔しく。。試合に出てプロに行ける世界なんで。。でも、学んだこともあります。ある人から、悔しくて・・って言うと、「そんなに無理するのはNPBでシーズン任されてからでいいんちゃうか?」って。本当に尊敬する人なので。お前はまだ子供や!っとも言われました(笑)

肩が身を持って教えてくれたんだと思います。無理して焦ってもこうゆう結果にしかならないってことを。
でも、手術したけん、って絶対に言い訳にはしないんで(笑)絶対にフィールドに戻ってきます!!
Posted by 瓜野 at 2008年10月13日 22:06
ゴリ→アッキー福岡さん

こんばんわ!

もちろん、暴れ回るつもりです!

1日も無駄にしたくないんで、手術しても、やれることはしっかりとやって行きます(^^)v

頑張ります!
Posted by 瓜野 at 2008年10月13日 22:13
何度もすみません。丁寧なお返事ありがとうございました!
尊敬できる方がいるっていいですね.!(*´艸`*)
きっと瓜野選手なら肩とも身体ともいい関係を築いていけると思います!
瓜野選手がフィールドに戻ってくるのを待ってますよ~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Posted by blues. at 2008年10月16日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。