2008年10月13日

昨日。

昼ぐらいに練習が終わり、天気よかったので、トミー(富岡選手)と、海にドライブ行きました。






行きたい場所があったのですが。。海沿いを車で駆け抜けて行き。









記憶があいまいだったので・・









二時間走り回った結果たどり着けず。。









結局、ケヤ海岸に到着(笑)








写メを取って、すぐにケヤをでて。









窓全開で走ってると。









トミー鳥肌MAX(笑)寒かったみたいです(笑)
ゴメン(笑)







そのままラーメンを食べに行って帰りました(^^)v


練習が早く終わった日・・ラーメン。休みの日・・昼ラーメン。そして今日の昼も・・ラーメン^ロ^;







リフレッシュ。。







気持ちよかった(^^)v




サンセットロード。





ギザおすすめ(笑)




でわ!



この記事へのコメント
めっちゃキレイですねーっ(*´∀`*)
海いいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
ドライブとか楽しそうですッ(*^□^*)★
ラーメンばっかし食べてるんですネ(ノ゜∀゜)ノ笑 ラーメン美味しいですしネ★
私のオススメは…やっぱり一蘭のラーメンがオススメです(^O^☆)
いつも練習お疲れ様ですヽ(●^▽^●)ノ
Posted by ゆうみ at 2008年10月13日 21:29
瓜野くん、こんばんは☆

昨日は、サンセットドライブに行ったんですね

いいなぁ~
2人でドライブかぁ。

私も隣に座りたかったな。
トミーの

ちゃうちゃう(≧ω≦)b〃
瓜野くんのね

でも、隣のトミーを鳥肌MAXにさせちゃう瓜野くんと一緒に車に乗ったら
ギザ寒そう(笑)
Posted by JUN at 2008年10月13日 22:12
ゆうみさん

こんばんわ!いつも、ありがとうございます!

ここの海、メッチャ綺麗ですよ!!まじでやばいです!

一蘭ですか?(笑)なら、濃い味で秘伝のタレは二分の一のかためんで(笑)

自分のオススメは一心亭です!高菜メッチャ辛いので注意を(笑)餃子。メッチャ美味しいです!場所は・・(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年10月13日 22:41
JUNさん
こんばんわ!


自分長袖着ていたし、日が照ってる所は暖かいかったんですが、日陰に入ると・・(笑)トミーは半袖で、バリ寒そうだったんで、窓閉めましたけど(笑)あの、鳥肌は本当に(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年10月13日 22:45
お返事ありがとうございます★彡
この前秘伝のタレを3倍にしたら…めっちゃ汗出てきましたーo(≧∀≦)o笑
でも辛いのはなかなか好きなので今度はもうちょっと辛いのに挑戦したいと思ってます(・∀・)
一心亭?初めて聞きました~(*´∀`*)
場所は…の続きがなんか気になりますね~ヾ(≧∇≦*)〃笑
高菜も餃子も…なんかめっちゃ美味しそうですねーっ●^□^●
ラーメン食べたくなっちゃいました★彡笑
Posted by ゆうみ at 2008年10月13日 22:54
ぎざ!!!ですか(笑)

天気良い日に海沿いドライブ良いですね♪
めっちゃきれいです★

富岡選手は…そんなに鳥肌立つまで我慢してたんですか(笑)


おつかれさまでっす (e^□^e)!!!
Posted by Tom- at 2008年10月13日 22:55
キレイな海ですねぇ☆
お天気もよかったしリフレッシュにはバッチリ(^ ^)b
しかしこんなにキレイな海を前に写メ撮ってスグ出ちゃうとはもったいないなぁ。
こうゆうステキな景色を見ると一人旅がしたくなるラピスでした(⌒▽⌒)v
Posted by ラピス at 2008年10月14日 00:38
おい。クビ傷めたやんか。左に曲がったままや。
Posted by rkn at 2008年10月14日 02:47
ドライブもいいけど、二人でここでダッシュしたらおもろかったかも。
自主とれ。
こりゃ~。足腰がきたわれるぞ。
あっ。瓜さん。肩がいたいとやった~。
Posted by ねぼ at 2008年10月14日 12:11
ドライブいいな〜海に☆そのまま焼いてくればよかったんに(^O^)v寒いけそういうわけにはいかんやろうけど。一蘭に行ったらかた麺で味は濃ゆめに限る☆一蘭やったら替え玉絶対3回はするけん4杯は楽勝に食べれるな〜あぁ、うりがいたらんごと一蘭の話しばするけん食べたくなったやん(^O^)
Posted by ゴリ→アッキー福岡 at 2008年10月14日 18:25
わ~!キレイな風景!海っていいですよね~(*´ω`*)

・・・って、写メ撮ってすぐ引き返したのですか( ゚Д゚)ポカーン
2時間も探したのにね( ´Д⊂ヽ
そして寒いって瓜野先輩にいえないトミー、ちょっとかわいいです( ̄m ̄〃)
お目当ての海岸、いつかたどりつけるといいですね(;・∀・)
女の子乗せてたら、瓜野選手も必死になって記憶も鮮明になるんじゃないかと(笑)
Posted by blues. at 2008年10月16日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。