2008年07月19日

こんばんわ!

おつかれさまです!

今日愛媛でデーゲームがありました!

はっきりめちゃくちゃ暑かったです(笑)

今日は倫太郎が先発で、沢山本人も課題が残ったと思います。

個人的にも、高校の後輩なので、頑張ってほしいのですが・・。

高校時代は投手でなく、外野手をやっていました。

いい球投げるのですが・・今後に期待します。もちろん、自分も倫太郎のバックアップ+モチベーション上げる為に少しでも力になって行きたいと思います。
まあ、それは女房役として、投手全員にしていかなければならないことですが。自分のことより、どうしても投手の人優先になってしまいます。もちろん空いた時間で自分のことはしっかりやらせていただいてること前提ですが。


今日は暑かったですが、みんな練習で試合よりきついことやっているので、体力は相手に負けないと思います。

話し変わりますが、自分はラーメンが好きで今日、コインランドリーに洗濯物を洗いに行き、空いた時間でラーメン屋に行ってきました。やっぱり福岡のほうがとんこつラーメンは美味しいですね。しかし、驚きました!!何と、替え玉無料(笑)えぐい(汗)

明日はナイターなので、ゆっくり寝れます。やることやって、ゆっくり寝ます。
今、試合に出ていませんが、心の準備はできています。肩も足も結構あがってきたので、あとは、富岡とショウに負けないように、頑張るだけです。絶対にポジション取り返します。負けたくないので。


では、あとはゆっくりしときまーす(笑)

暑いですがクーラーかけすぎに注意しましょう!

PS、今日福岡からはるばる応援に来ていただいた方、ありがとうございました!!



Posted by S.Urino at 22:17│Comments(7)
この記事へのコメント
今日は本当に暑い中お疲れさまでした!!
私たちも初愛媛楽しかったです♪
あと2戦頑張ってください!!
Posted by 福岡4人組 at 2008年07月19日 23:05
こんばんは☆
瓜野くん、今頃ゆっくり過ごしていますか?
と言うか、もうお布団の中ですよね!?
多分(*^m^*)
今日は暑い中、お疲れさまでした。
ところで後輩の倫太郎くん、外野手出身だったんですね。
素人目から見ても、外野手と投手じゃ運動量が全然違いますよね。
投手は1イニングずっと腕振ってるし、体力の消費量も野手より早いかな?って思います。
特に野手出身やと投手一筋の選手よりは、夏場特にキツイかと思います(・・;)
でも逆に倫太郎くんはその経験を活かし、彼のオリジナリティを武器に頑張って欲しいですね!
それから瓜野くん、肩も足も仕上がり間近なんですね♪
試合で見れる日が楽しみです(*^_^*)
特に投手の状態を引き出すリードに注目しておきますね!
では、おやすみなさい(ρ.-)
イイ夢、見てね♪
Posted by JUN at 2008年07月20日 00:01
瓜野選手、お疲れ様です♪
倫太郎選手は外野手から転向されたのですね!
筑豊の試合で倫太郎選手のピッチングを初めて見ました。
なんていうか独特な感じに惹きつけられました。
また見たくなるような・・・。うん、是非また見たいです^^
まず投手の事を・・・捕手というポジションは大変なんですね・・・。
でもきっと、うまく行った時の喜びはその分大きくなるのでしょうね!
暑くて大変ですが、残りの試合頑張って下さい!
Posted by blues. at 2008年07月20日 00:29
福岡4人組

おはようございます!

今日はもう帰ったんですか?(笑)

本当に遠くまでありがとうございました!

あと二戦、全力でいきます!
Posted by 瓜野 at 2008年07月20日 13:31
移動お疲れ様です!!


今日はもう帰って、



ないです!!!
まだしつこく愛媛にいます(^O^)
朝一で監督に会って幸せです☆☆
今から長崎セインツの応援に行ってきます♪
今日も頑張ってきてくださいねo(^-^)o
Posted by 福岡四人組 at 2008年07月20日 13:37
JUNさん
おはようございます!

昨日はゆっくりリフレッシュすることが出来ました(^O^)

毎回、コメントありがとうございます!

投手のいい所を引き出せて、相手を押さえられたらいいですけど、まだまだ、経験をしていかないといけない部分ではあります。

やっぱり捕手は試合に出て、経験を積んで行くのが一番うまくなる方法だと思います。リード面ですが。

押さえたら、投手のおかげ。打たれたら自分のせいなんで(汗)

まあ、そうゆう考えて方してるのは自分だけでしょうが。そう教えられて来たので(笑)

今日からあと2試合。力全部出しきります!!
Posted by 瓜野 at 2008年07月20日 13:39
blues.さん
おはようございます。

捕手は大変なポジションですが、自分は捕手でよかったと思ってます。かなり、難しいですが、面白いので(笑)

倫太郎は本当にいい物持ってるんで応援してやってください!!
Posted by 瓜野 at 2008年07月20日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。