2008年09月08日

こんばんわ!

久しぶりにブログ書くことにしました(^O^)

お久しぶりです!

今、かなりの混戦になっています(;_;)これから先も気が抜けない戦いが続きますが、必ず優勝すると言う気持ちで1試合1試合、大事に、そして失敗を恐れず攻めて攻めて全力で戦っていきます!

このメンバーで出来るのも最後になると思うし。。

自分自身も悔いがないように、あと二週間やっていきます!!

応援していただいた、ファンの方々、そして球団、選手の為に影で支えていただいた、ボランティアの方々の為にも、「優勝」したいです!


また、ブログ書きます(^O^)



Posted by S.Urino at 19:57│Comments(7)
この記事へのコメント
絶対・・・優勝してください・・・


僕も、悔いのないよう、がんばります。


今日は、社会人野球チームに参加させてもらい、キャッチャーを
しました。
目指せ★★★   瓜野先輩です。
がんばります・・・・
Posted by 岡本 聖光 at 2008年09月08日 21:58
瓜野選手、こんばんは♪ 更新してくださってありがとうございます!

本当に、この混戦ぶりはすごいものがありますね~(;・∀・)
>失敗を恐れず攻めて攻めて全力で戦っていきます!
という気持ち、めちゃくちゃかっこいいです!(-ω☆)b

こうして優勝争いが出来る事を幸せを感じながら、
選手の皆さんには思い切り野球をやりきってほしいです☆
そして、優勝させてあげたいです~!!(*゚Д゚)/ダー゚+。
Posted by blues. at 2008年09月08日 23:29
こんばんわっ☆

代替試合を含め、あと8試合になりましたね。
そのウチ、6試合がホームゲーム♪
ホームゲームの雰囲気も味方につけ一戦一戦、勝利を重ね
優勝して下さいネ。
私も優勝の瞬間が見たいです(u v u)

これからが勝負の時だぁ(^○^)/
Posted by ラピス at 2008年09月09日 01:15
聖光
おう、久しぶりやな(笑)

元気?

俺も聖光に負ける気ないけん(^O^)

いつか、ライバルとして戦える日が来るといいね(^O^)まあ、俺がNPBに行って、聖光もNPBに来な叶わんことやけどね。

まあ、人生一度切りやし、しっかり両親に感謝(^O^) 
野球が出来る環境があるのはあたりまえやないけんな!

今を大事に!頑張ろーぜ!
Posted by 瓜野 at 2008年09月09日 19:16
blues.
こんばんわ!

かなり混戦してますね(^O^)

こうゆう状況で野球が出来ることにも感謝です!

精一杯、がんばります!
Posted by 瓜野 at 2008年09月09日 19:18
blues.さん
こんばんわ!

かなり混戦してますね(^O^)

こうゆう状況で野球が出来ることにも感謝です!

精一杯、がんばります!
Posted by 瓜野 at 2008年09月09日 19:18
ラピスさん

こんばんわ!

ホームで試合が多いので自分もうれしいです(^O^)

あと少し。。長いようで短いシーズンが終わりますが、気を抜いたプレーが出ないように!!がんばります!
Posted by 瓜野 at 2008年09月09日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。