2008年08月16日

韓国VS日本

こんばんわ!

今、韓国と日本の野球の試合があっています。見てる人いますか?

この球団に日本人と韓国人と台湾人がいるのはみなさん知っていると思いますが、今テレビ見ながら、韓国人三人と日本人二人と陽がテレビ見ながら盛り上がっています(笑)

もちろん、キム、イムさんイ チャンホは韓国の応援(笑)倫太郎、陽、西村タクは日本を応援してるみたいです(笑)

この光景はなかなか見れないかなって思います(笑)

明日で10日で9試合の連戦も最後。全然出番がありませんが、腐らずに、投手とチームの為に頑張っていきます!!もちろんチャンスもらったら、結果をどうにか出してアピールしていきます!シーズンもあと少し、来年もこの球団に残れるかわかりませんが、これから先のことも考えて、練習はしっかりしていきます!

では、失礼します!



Posted by S.Urino at 22:01│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんわっ☆
かれこれ20分程、バス待ちをしているラピスです^^;
帰宅したら見るつもりでしたがもぅ終わってそうですね。がっくし(;´д`)
なかなかイイ光景ですね♪
思わず笑顔になっちゃいました(*^^*)
どんな論議がなされているのかなぁ…。

長かった連戦もやっと明日1日ですね。
試合に出れないもどかしさはあると思いますが毎日の積み重ねが大事です。
今はチームのために頑張って下さいネ!

PS 13日試合前練習中にイレギュラーかな…顔にボールが当たったようですが大丈夫でした?^^;
しっかり目撃してました^^
Posted by ラピス at 2008年08月16日 22:30
瓜野選手、お疲れ様です♪
みんなで韓国と日本の対戦を見ていたんですね^^
陽選手は日本を応援してくれてるんだ(笑) 
気を利かせてくれて人数合わせ・・・とかじゃないですよね(;´∀`)
私も見ていました( *´艸`) 最後らへんの攻防には手に汗握りました。

この怒涛の連戦。投手陣のやりくりとか大変だったと思います。
瓜野選手の支えなくしては戦えなかったのではないかと。
きっとチャンスはあると思います!
そのときに備えて頑張って下さいね!
瓜野選手のプレーが見れるのを楽しみにしています。
Posted by blues. at 2008年08月17日 00:34
お疲れ様。
なかなか出番がないようだけど、諦めない事の大切さを経験する為にも頑張ってな。その気持ちが先に連れて行ってくれるよ。
イムは元気?日本語上手になったかな?
練習熱心で異国の地でがんばってる彼は凄いよね。
まだまだ、これから!気持ちが上がれば体も上がってくるはず。
頑張っれ~~~!!
Posted by rkn at 2008年08月17日 01:18
連戦、移動とお疲れ様ですが米国マイナー、独立リーグでは当たり前と聞いてます。さて、義兄はヤクルトでヒーローお立ち台。スポットライトは時の人平等に当たります。ファイト!。君に弱気は似合わない、Go!go!Let,s go! うりの~!
Posted by うりのファン at 2008年08月17日 08:14
瓜野くん、おはようございます♪
昨日は試合、お疲れさまでしたo(^-^)o

みんなでオリンピックを見ている画像、面白いですね♪
チームメイトに色々な国の人がいると、オリンピックの試合は特にお部屋全体で盛り上がれてイイですね(^^)

昨日の『韓国VS日本』の試合、私は韓国の追い上げ当たりから見ました…。
この件に関しましては、ノーコメントで(失笑)

それから10日で9戦、いよいよ今日が最終日ですね。
連日の移動・連戦、本当にお疲れさまです。

瓜野くんもこの連戦中あまり試合に出れないかもしれないけど、今の様に焦らず腐らずの気持ちで自分の出来る役割を懸命にこなす事が自然にチームの為になってくると思います。

瓜野くんのその謙虚で力強い姿勢、相変わらず素晴らしいですね♪
密かに尊敬しています!
これからも練習頑張ってくださいねd(^-^)

いつも瓜野くんを応援しています!!
Posted by JUN at 2008年08月17日 09:34
ラピスさん
こんばんわ!

目撃されてましたか・・(笑)
顔に当たりましたが、少しホッペタかすめただけです(^O^)全然大丈夫です。てか、言われて思い出しました(笑)
いつも、コメントありがとうございます!
Posted by 瓜野 at 2008年08月17日 22:39
blues.さん

こんばんわ!

残念ながら韓国が勝ちましたね。イムさん、キム、イ、めっちゃ抱き合って喜んでいました(笑)
Posted by 瓜野 at 2008年08月17日 22:42
rknさん
こんばんわ!おつかれ様です!

今日先発で出させていただきました!が。。人生初と言っていいほど、ボロボロでした。。
練習はしっかりやってるんですが。結果が出ないのでもっと練習ですね。

イムさん、日本語うまくなってますよ(笑)
自分から言ったら亮寛さんがすごいと思います!!
頑張りましょうね!!
Posted by 瓜野 at 2008年08月17日 22:47
うりのファンさん(笑)

こんばんわ!
ありがとうございます!

ユウイチさんすごいですね(>_<)自分、昨日の夜、姉とメールしてて、画像送ってもらいました。本当にお世話になってる方だし、去年の12月に一緒に練習していたのがウソみたいです。
自分も負けないように、頑張っていきます!
Posted by 瓜野 at 2008年08月17日 22:53
JUNさん
こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。
キム、イムさん、イ、韓国が勝ったとき、うるさかったです(笑)

最後日本も追い上げ見せてましたが。。

韓国若くていい投手が多いですね(>_<)

これから、日本が勝ってくれるといいですが。
Posted by 瓜野 at 2008年08月17日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。