2008年10月11日

最近・・。

この人形を集めています(笑)少しずつですが(笑)

セブンイレブンで角野さんと購入しています(笑)何が出るのかわからないスリル・・・(笑)

特に筋肉マンが好きなわけではないのですが、やっぱりスリルが・・(笑)でも、








買って後悔します(・・;)何でこんなの買ったんやろーって(笑)




まだまだ子供みたいです・・・(≧▼≦)



今日は野球教室で、小さい頃を思い出しました。

あの頃は、ただ仲がいい友達の家に土曜日遊びに行っても、毎回友達のお母さんが「野球行っとるよ」

それで小学生四年生で野球を始めました。ただそんな理由で(笑)

野球にドップリはまったのが六年生の時でしたが(笑)

毎日毎日、野球休みの日も野球して・・。今の小学生もそうなのかなって(^^)v
大きくなって、野球で後悔しないように、これからも今の気持ちを忘れないでいてほしいです。

そして、野球をやってると、絶対「感謝」の気持も生まれてくるはずです。

自分自身も野球を通して、沢山のことを学んできました。やっぱり一人じゃ野球できませんもんね。もちろん、チームメイトもそうですが。









いつまでも子供のことを見守ってくれる両親









いつも、元気にしてくれるファンのみなさん









色んなことを聞いてくれる友達








影で球団の運営など選手の相談などを聞いてくれる球団職員









野球のことはもちろん、人間性も教えてくれる、監督、コーチ








自分は個人的に相談したり、選手のことを優先に考えていつも夜遅くまで、選手の体、心をほぐしてくれるトレーナー







みなさんに感謝です(^^)v本当に幸せな人間です。

ありがとうございます!!
恩返しはグランドで!!


そして、熱くなってしまって指がシビれてます(笑)

でわ、寝ます(^^)v

失礼します!!



Posted by S.Urino at 23:59│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんわっ☆

2頭身で随分可愛くなったキン肉マンシリーズですね(*^ _ ^*)
しかしコンビニで角野kunと買ってる姿を想像すると・・・(想像中)
またまた可愛ーーーいo(≧▽≦)o
そのスリル感、わかりますよ。私も色んなモノに手を出しましたからね(^ ^;)
ガチャガチャもやりましたねぇ(^ ^)
スグには後悔しないんですけど後々、『コレどぉしよぉ(悩)』って感じには
なります。捨てられない症候群なので(^ ^ゞ

野球教室、お疲れサマでした♪
コノひとときって皆sanにとっても今までの道を振り返えるコトが出来る大切な時間ですよね。
こんな気持ちで野球やってたなぁ・・・とか色んな方と出会いそして支えられたなぁって。
人って自分1人で大きくなったわけじゃないですもん。
これからもその『感謝』という気持ちを忘れずに過ごしてくださいネ(^ -)!

PS ところで・・・・何故、指がしびれるのぉ~~~(・ ・?
   強く打ってたのかなぁ・・・壊れるぅ(> <)っっ
Posted by ラピス at 2008年10月12日 02:07
夜遅くにゴメンなさい(pω・。)
お疲れ様ですっ(*^□^*)
小学生っていいですね☆彡
スポーツやってると特に…感謝することが大切なんだって学びますよね(^^)
私も高校の時、寮に入ってから両親への感謝を学んだ気がします★
筋肉マンシリーズ…めっちゃカワイイですね~(*^ω^*)個人的には全部揃ったのも見たい気がします☆彡笑
どんなに大人でも…子供の頃の気持ちを忘れないことも大切かもですよ('∀'●)笑
それでは…おやすみなさいッ(*^□^*)
Posted by ゆうみ at 2008年10月12日 03:30
瓜野くん、こんにちは♪
今日も練習、お疲れさまです(^^)

実は今日、曽根グランドまで自転車で行って来ました!
本当はレッドワーブラーズの皆さんの練習日に行く予定で場所の下見に行ったのですが、まさかまさかのご本人(RWの皆さん)登場!?
嬉しすぎて、声もかけれませんでした(*^_^*)

自分の話ばかりしすぎて、すみません。

瓜野くん今、マスコットに夢中なんですね♪
特にそのキャラが好きじゃないのに集めてしまう気持ち、何だかわかります。
私も中身の見えないプロ野球カードが付いた『プロチ』を「好きな選手が出るかも?」と期待をしながらいつも買ってしまいます(^^)

あと“野球”について熱く語る瓜野くんもステキです♪
指が痺れちゃう程、沢山文章を書いてくれてとても嬉しいです(^∇^)
“育てながら成長する”とか“教えながら学ぶ”って、よく言いますよね♪
瓜野くんもそゎな感じで、野球教室を通して精神面も成長しているんですねo(^-^)o

これからも前へ!
そして、上へ!!
頑張る瓜野くんをいつも応援しています(^-^)/
Posted by JUN at 2008年10月12日 17:44
ラピスさん

こんばんわ!いつも、コメントありがとうございます!

キン肉マンシリーズ見た目かわいいですよね(笑)

プロ野球チップス。。うちの球団でも誰かが集めていた記憶が・・・ノブさん(笑)
あと何人かも買ってました(笑)

「感謝」これを忘れることは絶対にないと思います(^^)v
Posted by 瓜野 at 2008年10月12日 19:12
ゆうみさん

こんばんわ!

キン肉マンシリーズたぶん全部は難しいかと・・・(笑)高いんですよね(>_<)
だから買ったら後悔します(笑)少しずつしか、集められませんが、集まったらまた、ブログに乗せます(^O^)

親と離れることによって、きずくこと、ありますよね(・・;)全国の母と父は本当にすごいです(≧▼≦)

何も恩返しまだできませんが、やさしく接することが出来るのは感謝があるからですね(^^)v
Posted by 瓜野 at 2008年10月12日 19:19
JUNさん
こんにちわ!

今日は伊都オリンピック?があっており、人、車が多くて、走り中心の練習になりましたが、今日来られてたんですか?(笑)

プロ野球チップス、うちの選手も結構みんな買ってるみたいです^ロ^;
Posted by 瓜野 at 2008年10月12日 19:27
お疲れ様☆とうとうキン肉マンもチップスになったんか~
昔はキン消しとかが流行ったらしいが。。たまーにアニメグッズとか売ってる
マンガ屋さんみたいなとこでみるけど1個何百円から下手したら何千円、何万円ってしてるからプレミアつけるためにも大事に扱いましょう☆ww

さてさて、感謝ってなんに対してもそうやけど大事や徒おもう。
今の自分があるのも親のおかげやし、いろんなところで感謝するってことは大事やね。うりのブログ読んで感謝って本当に大事っていうのがわかった。
ありがとう☆
Posted by ゴリ→アッキー福岡 at 2008年10月12日 21:39
瓜野選手、こんばんは♪
筋肉マンシリーズかわい過ぎですww
本当たくさんのに素敵な方達に支えられているのですね
野球教室、子供達はすごく嬉しかったと思うけれど、
感謝の気持ちを大切にする瓜野選手の姿勢もきっと伝わってると思います。
巡り巡ってその子供達も野球の良さを伝える立場になったりして^^
大切な事を学べ、伝わっていく…。野球ってやっぱりいいですね!
私も瓜野選手を見習わねば
来季、思いっきり野球が出来るように祈ってます!
指は…大丈夫ですか?
何にでも一生懸命過ぎて、時々瓜野選手が心配になりますf^_^;
Posted by blues. at 2008年10月13日 01:57
ゴリ→アッキー福岡さん

こんばんわ!

いえ、これチップスじゃなくて、これだけで箱に入って売ってるんですよね(笑)
しかも、かなり大きい(笑)全部集め終わったら売ります(笑)

普段感謝ってきずかない部分ありますが、あとから考えると、すべて感謝出来ることだと思います(^^)v
生まれたこと、生きてること、すべてのことに!

ファンのみなさんには、本当に感謝しています!

こちらこそ、ありがとうございます!
Posted by 瓜野 at 2008年10月13日 22:24
blues.さん

こんばんわ!
すへてのことに一生懸命ではないですよ(笑)でも、1日1日大切にすごしていますが(^^)v

大丈夫です!沢山のファンの方々と沢山の人に支えられているんで(笑)!

ありがとうございます!
Posted by 瓜野 at 2008年10月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。